日本で一番CPのいい「本を出す」出版パッケージ

日本で一番CPのいい「本を出す」出版パッケージ

筆者が満足いく「素晴らしい本」を 100% 出版します!

1.とにかく自分の本を出したい!それならAP(65万円 (税別)で上質な100冊 Amazonで販売します。書店用コードも付与。 【この方式3つの約束】 原稿がすでにある、または用意できるようにしてください。 (ライターに頼むオプションもあります) 100冊の本を効果的に配って活用してください。 この紙の本を購入するのはAmazonと、書店での注文可能。 2.本格的な商業出版「情報発信」の決定打CP・・・出版確約コンサルティング 125万円~、数千部以上発行し全国の書店・Amazonで販売、ライターによる代筆可能(OP)  【商業出版がもたらす拡散】SNSで拡散するお手伝いをします! 大型書店で平積み確約!ランディングページを作成します!ショート動画と数分の動画を作成します!部数は、何千部でも可能!マスコミに著書を献本します!国会図書館で永久保存、著者登録!

評価
カテゴリ

売上UP

対象

経営者

経営企画

個人

こんな課題をお持ちの方に

取引先を増やしたい

新規開拓を強化したい

営業力を強化したい

ブランディングを強化したい

ここがポイント 「本」は「拡散力」という面では広告やテレビ、Webに及びません。しかし、本を読むとき、誰でも1時間以上はかけます。つまり、深く理解してもらえる、ファンになってもらえる、という効果があります。
その「本」を確実に発行できるパッケージです。
お勧めしたい企業・個人

金融業

士業

コンサルタント

マーケティング会社

美容

ファッション

医療

歯科医

学校・教育

IT

人材

動画
WEBサイト syuppan.jp
導入事例 投資の本を出したら、その分野での評価が非常に高まって、セミナー講師が多数依頼されるように。
事業についての本を出したら、クライアントの信用評価が高くなり、大きな商談がまとまった。
価格① 650,000円~
価格② 1,500,000円
お客様レビュー 平成出版さんから本を出したことで、会社の紹介がスムーズになり、取材もきました。
本に登場したことで信用力があがり、関西テレビから取材がきました。
平成出版さんにはお世話になりました。自分の本のクラウドファンディングも成功しました。
本を出して業界での評価が上がり、自分のセミナールームも開設できるようになりました。
取扱期間 2022年6月~11月
対応エリア 首都圏中心ですが、地方であっても、zoomやメール、電話などで対応可能です。
協業可能な業種

金融業

士業

コンサルタント

マーケティング会社

協業イメージ お持ちのクライアントのブランディングをすることで、その価値を上げられる業種ならば、必ず喜んでもらえると思います。

例えば、コンサルティング先の会社の社長に、「本を出してブランディング力を高めましょう」という助言・営業をしていただく。
あるいは、IPOを目標とする会社に、売り上げが伸びているときにアピールを勧める。本を出すことで、マスコミの取材もスムーズに進みます。