売れるホームページづくり:らくらくパック(89)

売れるホームページづくり:らくらくパック(89)

記事・画像・動画・プロにお任せ

ホームページ制作は安価なものから高額なものまで幅広い価格帯があります。 20万円~30万円の低価格なものは、掲載する記事や写真をユーザー側が用意しなければなりません。 忙しく時間のない方や、文章力に自信がない方向けに、記事起こしや撮影等がセットになった、「ホームページらくらくパック(89)」というサービスをはじめました。 安かろう・悪かろうではなく「売れるホームページ」作りをモットーに、プロのライターやカメラマンを起用して、文字や画像による効果を最大限に発揮し、お問合せやオファーが増えるようにしていきます。 顧客へのインタビューや、動画も含まれますので、高いコストパフォーマンスと共に、自社の商品やサービスの訴求効果を上げることで、コンバージョンアップに繋げていきます。 ユーザーの負担を低減させながら、且つクオリティの高いホームページを提供します。

評価
カテゴリ

売上UP

経営

ブランディング

対象

経営者

マーケティング

こんな課題をお持ちの方に

売上を安定化させたい

取引先を増やしたい

営業力を強化したい

WEBで集客したい

ホームページから問い合わせが来ない
安かろう悪かろうのホームページにしたくない
忙しい:ホームページの制作に時間を割けない
丸投げしたい
自身が「商品」で、知名度UPやブランディング向上に繋げたい

ここがポイント ・プロのライターやカメラマン、サイトに掲載する動画費用もすべて込みです
・「売れるホームページ制作」に必要なコンテンツは全て揃っている
・ご依頼者様の手を煩わすことなく、スムーズなサイト制作が実現できる
・サイト制作にかかる「補助金」のサポートも行っている。
お勧めしたい企業・個人

士業

コンサルタント

ホームページを制作して5年以上経つ会社様
ホームページから問い合わせがない会社様
スタートアップ企業
士業・コンサルティング会社
忙しく、サイト制作に時間をかけられない方

WEBサイト www.it-connections.jp/
導入事例 ・税理士事務所
・司法所書士
・コンサルティング会社
価格① 89万円+税(丸ごとパック)
価格②
お客様レビュー ホームページに掲載する情報もすべて手配して頂けるので楽。
写真や動画等がセットになっているため、各社にバラバラに依頼するよりコスト的な効果がある。
プロのライターやカメラマンがつくので、手間がかからず、クオリティの高いサイトができるためメリットが大きい。
取扱期間 設定なし
対応エリア 全国対応(リモート対応)
協業可能な業種

士業

コンサルタント

税理士、司法書士等スタートアップ企業とのパイプをもつ会社様との相性が抜群です。

協業イメージ 会社設立後、はじめにコストをかけるものとしてホームページがあります。
補助金を活用したサイト制作の対応も行っていますので、税理士や司法書士からの紹介案件が多いです。

同業となるWEB制作会社も、協業による部分的なお仕事の依頼が可能です。