ビューティandマインドケアセラピスト育成スクール

ビューティandマインドケアセラピスト育成スクール

 IT時代、逆に人の手でしか出来ない癒し系ビジネスを開業をサポート

手のひらが触れた先から癒される。 心地よい微睡みから覚めた瞬間に気づく 嬉しい変化。エネルギーチャージ スタイルアップ 深筋デトナージュ! 深筋デトナージュは、今まで自分のサロンと口コミで繋がった方達で、広げて来たメソッドです。 世間的には、これからのメソッドですので、新しく唯一無二の商品を提供する事ができます。 今後、更にサポートメニューを強化し、常に繋がってビジネスが出来るので、1人サロンでも、異業種参入でも安心して 開業できます。人を力づける事で自分も力づけられ、セラピスト1人1人が自信を持ち社会に豊かさを循環させられる仕事につけます。

評価
カテゴリ

売上UP

人材育成

ノウハウ

対象

経営者

個人

美容室
エステティックサロン
ホテルスパ
健康ランド
整体院
接骨院
スポーツクラブ
パーソナルトレーナー
ホテルスパ

こんな課題をお持ちの方に

募集しても人がこない

人が定着しない

モチベーションが低い

従業員のスキルアップを図りたい

新規事業をやりたい

売上を安定化させたい

新規開拓を強化したい

思うように集客ができない

成約率が低い

独立開業したいが何をやったらいいかわからない。
1人サロンを立ち上げたいがサポートが欲しい。
同業他社と差別化出来る目玉商品が欲しい。
顧客満足度、集客率、リピート率を上げたい。
新規顧客を獲得する為の新メニューが欲しい。

ここがポイント ビューティandマインドケアセラピスト養成スクールは、『深筋デトナージュ』と言うエステティックサロンやリラクゼーションサロン等でメニュー化していただける、心地よさと、見た目の変化(小顔、くびれ、リフトアップ 若々しく見える)に特化した、ハンドテクニックのメソッドです。

全身(ヘッドマッサージ、フェイシャル、ボディマッサージ)を隈なく人の手のみで、ほぐしてゆく施術です。
筋肉、筋膜を筋肉繊維の形や氣の流れに沿って丁寧に整えていくメソッドです。
筋肉の柔軟性が増し、正しい位置に整う事で見た目は、若々しくリフトアップします。
また、体内な氣、血液、水分の巡りがスムーズになり、代謝を促進、疲労した身体、気持ちを素早く軽やかにリフレッシュします。
30年のエステティシャン経験やエステティック講師経験を活かし、このテクニックでしか味わえない、欲しいところにズバリ手が届くような圧刺激と微睡みながら受けられる優しいリズムと適切な強さに拘りつくりました。
現代社会の美容、健康トラブルの大元は過緊張とストレス。
身体を動かす基礎である、筋肉を柔軟に整える事で、健康力、美容力は格段にアップします。
深筋デトナージュは、一度の施術で身体の変化を実感していただけると共に、継続して行う事で、身体の基礎的な健康力を高め、見た目をイキイキと若々しく保ちます。
筋肉が柔軟になる事で可動域が増える為、スポーツ前後にもおすすめです。
実際のサロンのお客様には、今まで沢山色々なエステティックサロンや整体系に行ったけど、この気持ち良さと終わった後の変化は初めて! 手が触れて、触られる先から身体が軽くなるのが分かる! 身体の重みがとれる。流れるって言う表現がぴったり。 5年くらい通い続けてるけど、どんどん若返ってるってお友達に言われる、頭がスッキリして元気とやる気が出ます。と言った声を頂いています。
また、身体に流れている氣、エネルギーのラインを整えるティックでもあるので、通って頂いている方は、インスピレーションが増した。ラッキー体質になったとおっしゃって頂く経営者の方も多数いらっしゃいます。
お客様の満足度を高めるために、施術者の手の使い方 圧をかける方向、身体の位置や向きにまで拘って作った技術ですが、施術者には、負担が少なく覚えやすい技術である事も特徴です。
マニュアル通りコツコツ繰り返し覚えれば必ずお客様に満足頂ける技術ですし、人の手で行う為、高額な機械等の導入も必要なく低コストで始められます。
手で行う技術の為、他サロンとの差別化がしやすくお客様との信頼関係が構築しやすくなります。お客様に特別な存在として選ばれるセラピストになる為やりがいがあり、人の幸せをサポートさせて頂ける喜びを感じられる仕事です。
16日間の受講を週1から2回位づつ行いますので、受講開始から3-4ヶ月 約半年以内で、独立開業が可能です。
修業後も、サロンコンサルティングやフォロー講座 セラピストカウンセリングなどのメニューも用意しており、末永くサポートさせて頂きます。
お勧めしたい企業・個人

美容

ファッション

旅行・娯楽

個人

健康ランド
整体院
接骨院
スポーツクラブ
パーソナルトレーナー
ホテルブライダルサロン
ホテルスパ

動画
WEBサイト elegante-dea.her.jp/
導入事例 ◎個人エステティックサロン
◎アパレル産業からの参入
価格① 660,000円 オールトリートメントコース [16日]
価格② 242,000円 ヘッドコース[5h×3日]
お客様レビュー 1、肩書きとお名前をご記入下さい。
目黒エステサロンMOGAMI
代表 最上佐和子

2、今回のフォローセミナーに参加する目的を教えてください。
「お受けになる前の状態や背景も教えてくださるとわかりやすいです。 深筋の技術を自分の体に覚えさせ、お客様に実際トリートメントをして5年ほど経ちますが、お客様にも体の事を質問される事も多く、自分自身ももっと理論を勉強したいと思っていました。」

3、セミナーを受けてどんな風に感じられましたか?得られた気づきや発見を教えてください。
「体のこと深筋のことを、知れば知るほどもっともっとたくさんしりたくなりました。体の事、心のこと、地球の事、全ては繋がっているんだなと思いました。」

4、受けた後、日常でどんな変化がありましたか?
「わたしは、プロフェッショナルなんだという自覚、自己肯定感が非常にあがりました!」

5、最後に、黒岩環へのメッセージ、どんな方に勧めたいか?などまとめてお書きください。
「環先生、本当に出会えた事に感謝しています。 我が師が、環先生だという事誇りに思います!
エステスクールで迷われている方、迷う時間が無駄です!
絶対にやった方がいいです。 誰から教わるかが、非常に大事だと思います。深筋をもっともっと多くの方に知っていただき、豊かで幸せな女性を増やしたいです。」


1、肩書きとお名前をご記入下さい。
DEADELMARE
代表 波多江敦子

2、今回のセミナーに参加する目的を教えてください。お受けになる前の状態や背景も教えてくださるとわかりやすいです。
「【目的】日頃のお客様へのトリートメント時に、より多くの情報を提供出来たらと思い、参加させて頂きました。
【状態・背景】リラクゼーションだけではなく、健康になりたいお客様が増えて来て、不健康で有る何故?の疑問同時に増えていました。」

3、セミナーを受けてどんな風に感じられましたか?得られた気づきや発見を教えてください。
「経絡に基づいて作られた手技、と言うのは知っていたのですが、それが、こういう事なのか!と、深く納得し、理解する事が出来ました。」

4、受けた後、日常でどんな変化がありましたか?
「セミナーの翌日のお客様をトリートメントしている時に、頂いた資料を確認しながら触れていたら、いつもより確実に触れるべき箇所がわかり、より解れて行く状態を感じる事が出来ました!」

5、最後に、黒岩環へのメッセージ、どんな方に勧めたいか?などまとめてお書きください。
「深筋デトナージュは、「愛」で生まれたとても嫋やかで暖かい手技だと思っています。
気持ちや心まで解れるから、トゲトゲしたそれらを手放したい方から、日頃この愛を持った方まで、よりしなやかさで丁寧に人生を送りたい方にお勧めしたいです。
環先生の1部だと認識が有るため、僅かであっても傷付けたくなく、大事に深筋デトナージュを仕舞わない宝として、広げて行きたいと思います。考案してくださり、感謝いたします。」
取扱期間 随時
対応エリア 日本国内
協業可能な業種

飲食業

建築

美容

歯科医

学校・教育

旅行・娯楽

個人

カフェやレンタルビジネススペース
ホテルラウンジなど、web作業などのワークスペースを持つところ。

協業イメージ ノマドカフェと呼ばれる、ビジネス作業が出来るカフェスペースの片隅に個室を作り、20分程度のヘッドマッサージスペースをつくる。等